ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手Aliveが0にならない?ならば上書きしちゃえばボクの思い通り★

諏訪子様公開です

やっと公開できました。
本来なら去年の内に公開しなければいけなかった筈だったなのですが。
制作に苦戦したのと、忙しかったのでかなり公開遅れました。
失礼しました。



そこそこ強いです。
少なくとも現在自分が公開している中では一番強いです。

撃破条件は...干渉しまくる事です。
実際撃破条件は未だ作っていませんが、余計なステートがかなりあるので、干渉しまくれば多分倒せると思います。(正直試していないのでわからないですが...)
nokoは使っています。


ちょっとDTMを使ってネイティブフェイスをアレンジしてみたのですが、あまりシンセ使いこなせてないですw
しかもアイデアがまとまる前に作ってしまったので、余計にドイヒーに…DTM頑張りたいけどなぁ~上手く行かない・・・
もう完全にアレンジに失敗してるw。
なのでそのうちもう一度アレンジし直したいですね。


時間のなさと修行の足りなさが...
あと、親捏造を搭載していますので、気に入らない相手だと、MUGENを徹底的に落としてきますw
落ちないようにはしてきたつもりでしが...
というか、落とすような仕様はないのですが...
勝手に落ちるんです・・・
故意ではないので許してあげて下さい。吹っ切れているのでしょうか・・・?

最後に一つ...
疲れましたw。
ダウンロードします
ダウンロードします(2014/4/18リンク修正)

鍵は諏訪子様

この記事をマウスで左クリックしながら動かすとDLキーが出現します。(こんな面白いことができるんですねw)
スポンサーサイト
  1. 2014/03/31(月) 23:59:40|
  2. MUGENキャラ公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月1日です | ホーム | 【マックの本気】マクドナルドが「朝食プレート」を販売!フォークとナイフでゆっくり楽しめるぞ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://national2525.blog.fc2.com/tb.php/712-ecc2090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
