ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日で

今日で9月終了ですね。
早いです。
そして家の近くでもキンモクセイがすごく香るようになりましたね。

今年は昼間は暑いですが、秋が長いですね。
  1. 2014/09/30(火) 23:18:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【策士】小6男児、変質者に拉致られ首を絞められる →とある方法で無事自力で帰宅する

【策士】小6男児、変質者に拉致られ首を絞められる →とある方法で無事自力で帰宅する

なるほど。
下手に抵抗するより賢いかもしれないですねwww
実際助かっていますしw
演技力も必要そうですね。

  1. 2014/09/30(火) 00:08:30|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

筋肉痛

早速筋肉痛が全身をおそっていますw
昨日体育祭で今日は代休。
それにしても放送の機材は重すぎます。
まぁ、日ごろ全然運動しないのがいけないんでしょうけど、明日が怖いですね。
  1. 2014/09/29(月) 23:58:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育祭本番

今日は体育祭本番でしたが、かなり疲れました。
朝5時起きという超鬼畜。
眠くて仕方なかったですね。
コンセント抜かれたり、先生に干渉されたりでしたが、とりあえず無事終えられたので良かったです。
  1. 2014/09/28(日) 23:20:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体育祭のリハ

今日体育祭のリハがあったのですが、本当に疲れました。
放送部なので仕事で走らされたりで日頃の運動不足が...

しかし一番疲れさせるのは先生の訳のわからない指示。
これ本当に困るんですよね。
本当に面倒な先生でこれが無いだけでも、こちらの負担は大きく減るんですが...
  1. 2014/09/26(金) 23:35:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

妖怪体操

今年の体育祭の応援パフォーマンスで妖怪体操をやってくれるそうですが、正直妖怪ウォッチを知らないんですよね。
なんか人気というのは知っていましたが、なぜ高校で妖怪体操を踊るのかが謎ですね。
あまりにひどい体育祭なので誰も外部の人は入って来ないのでw

これは先生の趣味なんですかね...
  1. 2014/09/25(木) 19:37:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【!?】スイスの新聞に『エボラの擬人化キャラ』が登場!かわいいwwwwww

【!?】スイスの新聞に『エボラの擬人化キャラ』が登場!かわいいwwwwww

何でも擬人化すればいい問題ではないと思いますが・・・
なぜこうなりましたかw
なんか不謹慎な気がしますが、スイスの人も擬人化キャラが好きなのでしょうかね。

  1. 2014/09/23(火) 23:06:28|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【凄すぎ】心霊写真の謎解いた! 大人でもわからなかった写真の不可思議現象を高校生が解明!

【凄すぎ】心霊写真の謎解いた! 大人でもわからなかった写真の不可思議現象を高校生が解明!

レンズフレアってやつですかね。
高校生がこんな研究してるってすごいですよね。

でも強い光が無いところでも、カメラに何か写るときがありますが、それはどう説明するのかが、気になりますね。

  1. 2014/09/23(火) 23:01:36|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アノニマス召還


今週体育祭なので、部対抗リレーでなんとかネタと顔を隠したかったのでお面を探しに行ったらこんなのがありましたw
例のアノニマスですね。
こんなのが市販されているのはびっくりですね。

これなら顔を隠す+ネタ両方クリアですね。
ただ、実際につけてみるとなんか顔に合わず痛いんですよね。
多分外人さん仕様のようで...
とりあえず当たるところにクッション材とティッシュを当ててなんとかしましたが、本番走っているときにずれて前が見えなくなるのが心配ですw


  1. 2014/09/23(火) 22:54:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の雨が異常でしたね。
帰りにおもいっきり降られたんですがとりあえず傘があったんで助かりましたが。

それにしても午後のあの暑さはなんだったんですかね。
  1. 2014/09/22(月) 22:35:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車で寝られない

どうやら電車で寝ているところを部活の先輩に見られたようで...
恐ろしいですねw
電車の中で寝るのは習慣化していたのですが、これではゆっくり寝られないですね。
次は写真に撮られてネタにされそうで怖いです。
  1. 2014/09/22(月) 22:21:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

室外機の歌って何?

今日の学校の帰りに電車のダイキンの広告で「室外機の歌」というものがあるというのを知りました。



何だこれwww
ちょっと切ない曲になっていますが、それにしてもなんで「室外機の歌」という室外機の曲が作られたのでしょうかね・・・
まぁ、エアコンは室外機が無いとただの箱ですからね。


  1. 2014/09/20(土) 23:41:06|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【まだまだ成長中】小笠原諸島の西之島、面積が東京ドームの約32倍にまで拡大!大きくなりすぎィ!

【まだまだ成長中】小笠原諸島の西之島、面積が東京ドームの約32倍にまで拡大!大きくなりすぎィ!

すごいですねwww
東京ドームの32個分ってかなり大きいですね。
確かいま地球は活動期に入ったとかという情報を聞いたことがあります。
そのうち住めそうですね。

  1. 2014/09/19(金) 23:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

そういえば今日はiphone6の発売日らしいですね。
こちらは未だガラケーというものを使っていますが・・・

  1. 2014/09/19(金) 23:29:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくなりました

ここ最近夕方は涼しくなるようになりましたね。
そしていつの間にか半袖着てる人が居なくなっているという...

そんなに寒いですかね。
  1. 2014/09/17(水) 20:33:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
