ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト前になったので

テストが近くなっりしばらくPCが使えなくなるので、ブログの更新ができなくなるので、よろしくお願いします。
復帰は7月の9日以降になる予定です。


  1. 2014/06/26(木) 23:45:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生誕祭

gumi誕生祭2014

学校の人が話題に出してきたので・・・
安定した歌声で有名ですよね。



NHKのみんなの歌でも放送されたそうですね。
何もいわれなければ人間が歌っているのと勘違いしますよね。


  1. 2014/06/26(木) 23:40:31|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不明マレーシア機は「自動操縦中に墜落」、豪当局

不明マレーシア機は「自動操縦中に墜落」、豪当局

自動操縦で墜落って結構やばい話な気がしますが・・・
そもそも自動操縦で墜落ってあるんですかね。
今まではさんざんにパイロットを疑っていましたが・・・あとブラックボックスは回収できたのでしょうかね。

  1. 2014/06/26(木) 23:26:41|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ニコニコ超会議3』の最終赤字額は7千万円以上だと判明wwwwww

『ニコニコ超会議3』の最終赤字額は7千万円以上だと判明wwwwww

相変わらず赤字出しますねwww
結構人は来てるという話は聞いてはいますが・・・
そのうち超会議無くなってしまいそうで怖いです。
一度は参加してみたいと思うのですが・・・

  1. 2014/06/26(木) 00:13:27|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そういえば

今日偶然CDショップの前を通りかかったのですが、風立ちぬのBD,DVDが出てました。
確か22日に発売?だったりしいですね。
早く地上波でもやらないかな・・・

  1. 2014/06/26(木) 00:08:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【W杯速報】コロンビア戦は1 - 4で日本敗戦! 1勝も出来ずグループステージ敗退へ・・・

【W杯速報】コロンビア戦は1 - 4で日本敗戦! 1勝も出来ずグループステージ敗退へ・・・

朝から曇るようなニュースありがとうございます。
まぁあまりスポーツは興味はないのですが、予選落ちって滅多に聞きませんよねw


ところでこの曲よサッカーのコーナーBGMで流れてますよね。有名な曲です。
原曲はこんな感じです。
最初の1分では何の曲か全然わかりませんよねw
綺麗な歌声ですよね。

  1. 2014/06/25(水) 23:59:14|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在校生のツイッターユーザーをリストアップし、不適切な発言を早めに発見、炎上を防ぐサービス登場!学校にアカウント特定されるぞおおおお

在校生のツイッターユーザーをリストアップし、不適切な発言を早めに発見、炎上を防ぐサービス登場!学校にアカウント特定されるぞおおおお

自分の通う学校でもネットの業者に監視を依頼してるという話は前から聞いています。
実際に教師から指導を受けたという生徒もいますし・・・
プロフ欄に学校名が書いてある人は思いっきりばれるので。
まぁそもそも炎上させるようなことを書き込まなければいい話ですね。



  1. 2014/06/24(火) 23:59:22|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ

もうすぐ6月が終わろうとしてますが、あと1ヶ月後は完全に夏休みに入っています。
毎日面倒な学校に行くのもあと1ヶ月で長期休暇の夏休みに入るので嬉しい限りです。

でもその前に期末テストがあるんですよね。
本当にに面倒です。
  1. 2014/06/22(日) 22:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の日曜日

今日は平和な日曜日でしたね。
ここのところ文化祭の準備の作業をやったりで全くゆっくりできなかったので...

久しぶりの平和な日曜日でしたね。
ただ学校の課題があるので、それはやらないといけないので。
学校面倒です。
  1. 2014/06/22(日) 20:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

群馬の『富岡製糸場』が世界文化遺産に決定!!近代以降につくられた国内産業施設の登録は初!

群馬の『富岡製糸場』が世界文化遺産に決定!!近代以降につくられた国内産業施設の登録は初!

ついに世界遺産なったようです。
おめです。
これからは完全な観光地になってしまうので混みますね。
自分が富岡製糸場を見学しに行った時はまだ世界遺産に登録されていなっかったので人は少なかったのですが・・・

  1. 2014/06/22(日) 09:50:15|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミマ限定『初音ミク ビニール傘』が今年も発売決定!イラストデザインは「CHAN×CO」「456」「上条衿」の3人!

ファミマ限定『初音ミク ビニール傘』が今年も発売決定!イラストデザインは「CHAN×CO」「456」「上条衿」の3人!

相変わらずファミマはミクをつかいますね。
痛傘ですかwww
でもこの傘使う人はいるのでしょうか・・・かなり勇気が必要な気がしますがw

  1. 2014/06/22(日) 09:43:12|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニコニコのピアニスト・まらしぃ氏が『ファイナルファンタジー』テーマ曲をピアノ演奏!トヨタのCMとしてオンエア開始!

ニコニコのピアニスト・まらしぃ氏が『ファイナルファンタジー』テーマ曲をピアノ演奏!トヨタのCMとしてオンエア開始!

先ほどこのCM見かけました。
FFよくわからないので・・・
でも、なんで車のBGMが『ファイナルファンタジー』テーマ曲や千本桜を使う理由も気になりますね。
いっそのこと東方曲もいけるのではないのでしょうかw
  1. 2014/06/21(土) 00:52:25|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯

今年のW杯色々とまずい事になっているようですが...
それも予選ですからね。
正直自分はスポーツとかは全く興味はないのですが、ニュースを見れば負けているかどうかは一発なので...

なんか日本弱体化しているような気がしますが...
  1. 2014/06/20(金) 23:21:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【注意】「Yahoo!リスティング広告」からウイルス付きのFlashPlayerをダウンロードさせられるぞ! → 実際にダウンロードしてみた結果

【注意】「Yahoo!リスティング広告」からウイルス付きのFlashPlayerをダウンロードさせられるぞ! → 実際にダウンロードしてみた結果

なかなか似せますねwww
Adobe社も大変ですね・・・
特に遠隔操作の踏み台なんかにはされたくないですwwww
でもインストーラーを見ればAdobe社のexeかそうでないかは、アイコンを見れば一発な気がしますが(Adobe社のインストーラーexeはアイコンにもAdobeという文字か、少なくともSetup.exeというダサいアイコンは使わないはず)、注意したいですね。



  1. 2014/06/19(木) 23:53:58|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

部室のエアコン

最近たまに部室のエアコンが冷房に切り替わらない時があるんですよね。
送風しか使えなくなる事がたまに...文化祭本番もこれやられたんですよね。
外の方が涼しいという事態になっていたんですが...
今はまだそんなにクソ暑いわけではないのですが、ただ窓に網戸が付いてないので、蚊が入ってくるんですよねw

なぜ送風しか使えなくなってしまうか原因はわかりませんが、これを真夏の暑い日にられたくないですねw
  1. 2014/06/19(木) 22:11:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
