ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

進化した放送部のカオス

今回の夏休みの部活の間に、放送部の天使があり得ない進化を遂げて行きました。

!!!注意!!!
平沢唯は俺の嫁だぁ!っていう人は閲覧しないようにお願いします。

かなり破壊力があります。
気を付けて閲覧して下さい。
また、このフィギュアを改変したのは自分ではないので、恨まないようにお願いします。(改変した人を恨んで下さい。)

続きを読む
  1. 2013/07/31(水) 23:59:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月最後

今日で7月最後なんだなぁ。早い。

そろそろハッピーセット改の次のverを公開したいなと。
でもまだ色々と調整が必要そうなので、8月の1週間のどこかを目標にしようかな、なんて思っています。

一言。
夏休みの課題あまり進んでいない。やる気が...
  1. 2013/07/31(水) 19:26:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロイ氏の普通ドナルド

アロイ氏が、自分が一部修正した普通ドナルドのCNSファイルを採用して下さいました!

かなり弱くなってしまっているので、もう少し強くてもよかったなぁとおもいましたが、それでも採用して下さったアロイ氏に感謝です。

ありがとうございました!!!
  1. 2013/07/31(水) 00:54:19|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「バルス」を再びツイート数世界記録に ニコニコで「バルス祭り」

「バルス」を再びツイート数世界記録に ニコニコで「バルス祭り」

バルスで世界記録だと?
やっぱりバルスすごいんだ・・・

でもサーバー落ちてるところあるから、やばいと言ったらやばいんじゃないかな。
  1. 2013/07/30(火) 22:17:46|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南海トラフまもなく?

南海トラフ地震が8月2週間後が危ないと聞いたのですが...

これ地味にこっちも揺れるパターン。
PC壊されることを考えて、MUGENのキャラのバックアップはどこかにうっpしておいたほうがいいな。
  1. 2013/07/30(火) 16:48:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

眠い

ここ最近寝る時間が午前1:00になってしまっている。
学校がなくなってから生活習慣がおもいっきり悪くなっているなぁ。

そして午後3時頃眠くなるパターン。
  1. 2013/07/29(月) 14:16:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーセット改のイントロが...

ずっと前から思っているのですが、ハッピーセット改のイントロ全然工夫がしてないことがだんだん気になってきた。

新しいカオスな技を追加して来たら、イントロが乏しく見えるw

よく考えたら今のイントロは改造前のドナルドのイントロから余り弄っていないんですよね。

なんか面白いイントロを持つキャラでも探して、参考にしようかな。
  1. 2013/07/29(月) 14:07:08|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通ドナルドの耐久性がすごい

アロイ氏が制作している普通ドナルド。
その耐久性がすごいということを聞いたので、久しぶりに自分のテストキャラで色々実験してみました。

続きを読む
  1. 2013/07/28(日) 23:40:15|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

宮崎・ジブリアニメで最高の食事シーンランキング 1位「千と千尋」 2位「ラピュタ」 3位「ハウル」

宮崎・ジブリアニメで最高の食事シーンランキング 1位「千と千尋」 2位「ラピュタ」 3位「ハウル」

食事シーンのランキングとか作ったのか。

やはり神隠しは1位か。
そもそも神隠し自体が、1番いいと思うもん。
  1. 2013/07/28(日) 22:57:40|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キチガイアプリ

【紳士向け】美少女のスカートをめくるとスマホのロックが解除できるアプリが登場!!

来たぞまたすごいキチガイが!!
でも、画面見ただけではどうやって解除すればいいかわからないし、解除の仕方は簡単だけど・・・
キチガイ★

しかもこんなの電車でやられたら、痴漢と間違えられそうだし公開処刑だろwww


また日本人がエロ人として見られちゃうよ。
でも、発想力だけは認める。
  1. 2013/07/28(日) 22:49:27|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マルドアノブ解除

面白いなと思ったのでメモ。


今は余り見られなくなった、マルイドアノブでその真ん中のボタンを押すと施錠できるドアノブ。
古い旅館とかのトイレのドアノブがそうだったはず。

あのドアノブの特徴の一つとして、施錠したまま外部に出てしまうと開けられなくなる鬼畜仕様があります。

しかし、そのタイプのドアノブは外からでも開けることが出来る方法があるみたいです。

やり方は簡単。
まず、スリッパを手で持ってドアノブをスパン!!とたたく。それだけ。

スリッパでたたくとその衝撃で解除されるみたいです。
ちなみに靴ではダメみたいです。強すぎて壊れてしまい、逆に開かなくなるらしいです。

旅館とかのトイレで開かなくなった時、係員を呼ぶ前に一度試してみるといいかもしれません。
  1. 2013/07/28(日) 19:19:17|
  2. 自分用メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい技

新しい技1

ハッピーセット改に新しい技追加。
ポテトマジック群です。
新しい技2

新しい技3
ポテトもったいなwww
projで出してるんだけど、大量にだすからprojMax値上げないと相手が一時的にproj出せなくなる。
でもカオスさはあるね。誰もこの技作ってないと思うし。


次に大魔法
新しい技4

新しい技5

画面わけわかりませんwww
とりあえず、airに前から封印されてたのを使う時が来たし。


調整があるので、公開はまだ先になりそうですね。
  1. 2013/07/28(日) 00:36:38|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふなっしーがDVD出してる件w


偶然通りかかったCDショップの店頭にふなっしーのDVDが置いてあった。

そんなにふなっしーって人気なのかなって。好きな人は好きみたいですが...。

あれ、今現在非公認ユルキャラらしいんですよね。

  1. 2013/07/27(土) 18:16:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ICマネーから現金へ

面白いなと思ったのでメモ。


電車に乗る時は必ずつかうICマネー(スイカとかパスモとか...)。
ICマネーの中に入っているお金を現金化する方法があるみたいです。

やり方は複数ありましたが一番簡単なのを紹介します。

1000円以下なら簡単にできると思います。

まず、現金化したい分だけの切符をICマネーで買う。
そして、駅員のいる窓口に行き「間違って買いました。」と言ってわざと現金化する為の切符を出して、お金を戻してもらう。
以上。

ちょっと現金が足りなかった時に便利かもしれません。
コミュ障の人にはきついかもしれませんが...
  1. 2013/07/27(土) 18:03:29|
  2. 自分用メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マタタビの代用がガリらしい。

面白いなと思ったのでメモ。


ネコにマタタビを嗅がせると、酔ってしまう。
かなり有名な話ですが、マタタビに代わるアイテムがあるみたいです。

それは寿司に付いてきるガリらしいです。

臭いに興奮してマタタビを嗅がせた時と同じような効果があるらしいです。
でも、ガリはマタタビと違うので効果があるネコと無いネコがいるみたいなので、家にネコがいる人は試してみるといいかもしれません。
  1. 2013/07/27(土) 17:43:09|
  2. 自分用メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
