ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バンブラDXでウサテイ Daigasso! Usatei

バンブラDXでウサテイ Daigasso! Usatei

ウサウサウサウサウサウサウサウサウサ
  ウサウサウサウサウサウサウサウサウサ

てゐ使うなああああああああああああ!!!!

すごーい!!
よく8パートだけでよくこんなにもなるよなぁ。
カラオケverかと思ったw。
  1. 2013/06/30(日) 23:19:17|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンブラDXで「Bad Apple!!」

バンブラDXで「Bad Apple!!」
カッコイイ!!
かなりそっくりだし完成度高い。バックもこだわってるし。
スイッチ壊れそうwwww

ドラム頑張ったなぁ・・・
  1. 2013/06/28(金) 23:05:41|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足が痛い

今日の体育は、また50m走時間測定。

自己ベストキター!!!
合計2回はかりました。

1回目で自己ベスト、そして2回目で足を痛めるw
かなり痛かったです。しばらく動けなかった。

でも、同じタイムの人も居ますがクラスでトップらしいです。
  1. 2013/06/28(金) 22:26:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

公園で

学校の帰りに公園で踊りの練習をしているカップルを見た。
動画上げるのか、文化祭とかで踊るのかわかりませんが、みた感じ大学生かなと思いました。

音楽は流さず、どんな感じで踊るかの確認をしているように見えました。

その2人の練習曲は...
"Bad apple!!!"

手の振り方と足の動きで、すぐにわかりました。
なぜなら自分も練習して(ry

少ししか見ていませんでしたが、ゴダゴタでしたね。まぁBad appleカッコイイけど難しいもんなぁ。

しっかり踊らないとカッコワルイBad appleになっちゃうので...。

余り関係無いけどMUGENでBad apple!!!っていうキャラがいるらしいですね。
  1. 2013/06/28(金) 20:57:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨晴れ

久しぶりの晴れだな。
おかげでズボンの裾を濡らさなくて済んだ。暑いけどね。

個人的に梅雨晴れの空模様は面白いと思うんですよね。
雲の形が大きいものから、小さなものまで。
秋の鱗雲も好きですが、梅雨晴れの空模様のほうが、パターンみたいなものが無く、見てて飽きないです。

外でしばらく眺めていたいですが、暑くていられないw。
  1. 2013/06/27(木) 16:18:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tカード×ミク


偶然通りかかったファミマ。
しっかり宣伝してるね。

買う人いるのかね?
でもこれ買ったにしても、使うのにかなり勇気いると思う。
周りから見れば痛いし、公開処刑というか...

でもこれが東方のゆっくりとかだったら買っちゃうかもw

  1. 2013/06/26(水) 22:37:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東方ランセレ

掲示板を見ていたところ、東方のランセレを提案してる人がいました。

ドナルドに続き東方か...。
かなりおもしろそうだなと思いますね。盛り上がりそうw

自分もハッピーセット改の改造がある程度のところまで行ったら、綺麗なエフェクトを使うキャラを作りたいなと思っていたので、そこで東方キャラ改変も悪くないなと。

でも、せっかく改変するなら、余り改変キャラが少ないキャラで改変したい。
まぁ、そのうちゆっくり考えようかな。
  1. 2013/06/26(水) 20:37:05|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと

今頃音源定義ファイルの使い道がわかった。
dominoに早速導入しようかと思ったら、なんかよくわからない。更にめんどくさい。

実際に使えるようになるのはテスト明けかなぁ。
  1. 2013/06/26(水) 20:24:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またテスト

明日からテスト前1週間前になるらしいので明日から部活停止。
またつまらなくなるなぁ。
テスト前だからといってそんなに勉強する訳ではないが...。

またブログの更新自重しないといけなくなるな。
  1. 2013/06/25(火) 22:06:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

部活で暇

部活がかなり暇すぎた件。

収録も何もないから、完全な暇。
部室にpcがあるので、久しぶりにDominoいじってみた。
最近あまりにやっていなかったから半分使い方を忘れているという...。でも楽しかったぜ!

今度からはイヤホン持って来ようかな。
ないとかなりやりづらいw
  1. 2013/06/25(火) 21:58:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『風立ちぬ』宮崎駿監督、自身の監督作品で初めて号泣!主役の庵野秀明も驚き

『風立ちぬ』宮崎駿監督、自身の監督作品で初めて号泣!主役の庵野秀明も驚き

ついに新作ですか・・・。

ご本人様も号泣してしっまったのですかw。

映画『風立ちぬ』は7月20日より全国公開 らしいです。
  1. 2013/06/24(月) 22:57:56|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放送事故

今日も明日の昼の放送のための収録をしたのですが...。

自分はかなり間違った読み方をして、そのままやり直しもしないで収録終了という。
まぁ自分がおkと言ってしまったからなんだけど...

なんて言ったかは、恥ずかしくて載せられませんが、そもそもそんな読みづらい曲名にするのも間違っている(←なるべく曲名のせいにw


また新たにカオスを作ってしまった。
自分が関わっているところは大抵何かしらの伝説作ったり、事故が起こるんですよね。
不思議だw
  1. 2013/06/24(月) 21:39:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアコンを使いたくない

家に合計2台エアコンがあるのですが、その両方が何かしら不具合があって地味に使えない。一応動くけどね。


1つ目のエアコンはリビングにあり15年程度使ってます。
別に壊れているところはなく、まだまだ使えるのですが...。
電源を入れて風が出てくると...カビ臭い!
とにかく臭い!くさい!クサイ!
体に悪い。リビングのエアコンは、スーパカビまき散らしエアコンです。


そして2つ目の寝室のエアコンですがそろそろ20年目らしいです。
こちらは完全に不具合が出てる。
中でファンがどこかに擦ってる音はするし、そのまま動かなくなったり。
漏電の危険も....。寝室のエアコンは古すぎ命取りエアコンです。


こんな感じで家には究極エアコンしかありませんw
そろそろ新しいエアコン買う予定らしいのですが、車のバッテリー交換で3万円も使ったらしい。(車内灯の消し忘れが原因)


人生はなかなか上手くいかないようになっているんですねw
  1. 2013/06/24(月) 19:28:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちび霊夢とちび魔理沙でマル・マル・モリ・モリ!

ちび霊夢とちび魔理沙でマル・マル・モリ・モリ!

そういえば、マル・マル・モリ・モリ!あったなぁ~。二年前だっけ?

踊り上手いね~ しっかりそろってる。あのガキ2人とは大違いだw
霊夢と魔理沙の方が趣深くていいなw
  1. 2013/06/23(日) 23:58:00|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーセット改βver1公開です

ここからDLできます。

http://www5.puny.jp/uploader/download/1371996226.rar

DLパス:happyset1

何かあったら、コメントのところで受付ますのでよろしくお願いします。
  1. 2013/06/23(日) 23:13:57|
  2. MUGENキャラ公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
