ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月終了をお知らせします

早いなぁ。

もう6月になろうとしてる。
今月は色々忙しかったなぁ。

定期テストや文化祭の話しなど。

特に今週は色々あった。
体操服忘れたり、英語の単語小テストがあるのにその単語帳を忘れる。
体育は当然見学。
英語の単語小テストは何故か9/10点も取れていたw。

その他、自分のブログは学校の人にばれたし、Pontaの会員カードは強制的に作らされたし、風邪は引くし、放送してるハズなのに何故か流れていなかったり...。
こんな感じでハプニングだらけだったなぁ~

高校生は大変だ。
自分は完全に中学生な高校生になってますwww。
  1. 2013/05/31(金) 23:34:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣伝メール

よくわからない勧誘メールみたいなものが来てた。
ついに自分のメールアドレスが漏れてしまったかと思ったら、Pontaからの宣伝メールだった。


なぜこんなメールがきたのかと考えると、放送でCDを借りる為に強制的に会員させられたのを思い出した。

CD借りたことも無いし、借りないし、自分にとってはただの迷惑メールにしかならい。

これだけで、いちいちマトリョシカ大音量で鳴らされたら、たまったもんじゃないw
  1. 2013/05/31(金) 20:41:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

電車

人身事故があったらしく、電車が何の意味が無い件。

他の電車で行く方法もあるらしいが、自分は電車のことは、ただの人を詰め込んで動く箱としか思っていないのでよくわからないから結局、塾に遅れるしか無い。

電車は地味に不便で、嫌いだ。
  1. 2013/05/31(金) 19:24:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

[MUGEN] ドナルドと愉快な仲間たちでランセレバトル大会 part22 狂キャラ編

自分のハッピーセット改が出ていたので・・・

http://www.youtube.com/watch?v=xVwvDpAoKU0

みりんドナルドなんか強い。アーマー貫通砲で倒せるみたいですね。
一体だけ倒れたりしたりしているのは、アーマー貫通砲で鑑賞されてるからだ。

まぁ、はっきり言ってハッピーセット改12Pは、noko持ってないので、死の宣告、強制死の宣告で倒せるんですけどね。
  1. 2013/05/30(木) 23:16:31|
  2. MUGEN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一人で撮影

今日もいつも通りprビデオを撮影する為に放送部に行くと、また一年生自分一人しかいなかった件。
(更に半袖を着ているのも自分一人w。)


なんとなく自分一人でprビデオを撮影した時に出てきたメリット、デメリットをまとめてみた。

メリット
移動は自分の歩調で歩ける。
三脚をぶつけられる事が無い。
自分のメモ用のペンが取られる心配が無い。

デメリット
撮影する相手のカオスな乗りをスルーしにくい。
質問攻撃をされることがある。

こんな感じかな...
かなりどうでもいいけど。
  1. 2013/05/30(木) 22:39:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

喉が

何故か喉が痛いのは気のせいか?

風邪をひくようなことはしたつもりは無いが、早く寝ろって事かな?
  1. 2013/05/29(水) 21:52:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日で梅雨入り

こちらも、確か今日で梅雨入りみたいです。

天気は曇りか雨が交互に。じめじめです。傘が邪魔だなぁ。

prビデオの撮影で1クラスだけ、ベランダで撮ると言う話しでしたが、撮ろうとしたら雨が降りだすというおちw。
  1. 2013/05/29(水) 17:43:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスワード貫通

今日学校で、部室に行ったらいきなりprojectileって言われた件。

パスがわかってしまったみたいです。
先輩の中にMUGENの凶悪の動画を見ている人がいて、その先輩が色々調べたらしく、貫通されたみたいです。

いや~ お賢いww 普通わからないと思ったんですけどね。

自分の負けです。
  1. 2013/05/28(火) 20:44:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

半袖を着ない不思議

クラスで半袖のワイシャツ着てるのが、自分ともう一人しかいない件。

周りの人は、半袖を着ないで袖をまくっているんですね。それも1日中。
絶対半袖着てきた方がいいと思うのですが、自分にはよくわかりませんね。

ただの愚か者なのか?
  1. 2013/05/28(火) 18:32:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

九州地方、四国地方梅雨入り

早いなぁ。もう九州地方、四国地方は梅雨入りかー。

関東地方の梅雨入りは時間の問題だなぁ。
傘持っていくのだるい。
  1. 2013/05/27(月) 21:51:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

任務完了!!

今日やっと放送パターンスイッチに、登録する事ができました。

今度からワンプッシュで、放送の準備ができるので、かなりらくになります。
  1. 2013/05/27(月) 21:00:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばれた・・・

学校の人に自分のブログの存在がばれてしまったみたいなので、しばらくパスワードで固めます。


大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
  1. 2013/05/27(月) 20:33:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

電話で演奏


これは神としか・・・。テンサーイ!!!

千本桜ver
http://www.youtube.com/watch?v=WF8JudxyYQ0
両方でやってるよ・・・。

ナイト・オブ・ナイツver

http://www.youtube.com/watch?v=ajEYVnoCu1A&NR=1&feature=endscreen
なぜハンマー状態が入った?

  1. 2013/05/26(日) 17:34:51|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

数を増やす

またふざけたことをやってしまった。

続きを読む
  1. 2013/05/26(日) 17:16:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

例大祭

今日は、例大祭が東京ビッグサイトで行われているらしいです。

絶対放送部の先輩行ってる。それもかなり重症な人が。

自分はどちらかといったら、キャラより曲のほうが好きなので...。

一番好きな曲は、ネイテブフェイスですね。流星群ニコニコ動画から知ったのですが、あのピアノの動きが好きですね。
あと、かなり連打してるスネア?も、いとをかし。

二番目は、有頂天変です。
これはMUGENのステージのbgmから知りました。
ステージ共にお気に入りです。

三番目は、月まで届け、不死の煙です。クレラップではありませんよ?
気だるいピアノが何とも言えない味を出してますよね。

よく考えたらCD買いに行けば良かったな。
でも、電車乗るの嫌いww。
  1. 2013/05/26(日) 16:41:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
