ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

研究で頭が悪そうな顔と良さそうな顔が判明! 自分を頭良く見せるコツも

研究で頭が悪そうな顔と良さそうな顔が判明! 自分を頭良く見せるコツも

ちょっと面白かったので・・・

人は怒った顔を見ると、頭が悪い人と思うらしいです。
くれぐれも怒らないようにしないとですねwww


  1. 2014/11/24(月) 23:49:52|
  2. 自分用メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校にあったけど誰も使い方が分からなかったコレの使い方が判明wwwwwww

学校にあったけど誰も使い方が分からなかったコレの使い方が判明wwwwwww

これは知りませんでしたね。
使い方があったとは・・・
あと、正式名称は肋木(ろくぼく、Wall Bars)らしいです。
使わないので撤去でOKな気がしますがwww





  1. 2014/09/09(火) 22:43:44|
  2. 自分用メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜ロードショーの視聴率ランキングがおかしいwww

「金ロー」視聴率1位の驚異的な数字

金曜ロードショーでは今までたくさんの映画を放映していましたが、1位~3位全てスタジオジブリ作品というwww
1位はやはり神隠しですね。
2人に1人は見ているとかすごい数値ですね。
でもラピュタは意外に少ないんですよね。
多分バルス祭りはネットでやっていたからだと思います。


  1. 2014/08/21(木) 00:04:58|
  2. 自分用メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイカにかけると美味しい意外なモノは? ハチミツ・ブランデー・すりごま等

スイカにかけると美味しい意外なモノは? ハチミツ・ブランデー・すりごま等

塩はもう古いんですか・・・
シナモンをかけるってどんな味になるんですかね・・・
しかも、未だ今年になってからスイカは一度も食べてないですw

  1. 2014/08/09(土) 23:12:49|
  2. 自分用メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明るい部屋がケンカや誤判断を招く!照明が及ぼす意外な影響とは

明るい部屋がケンカや誤判断を招く!照明が及ぼす意外な影響とは

面白いなと思ったのでメモ

明かりで人間の感情って変化するもんなんですね。
冷静な判断を下したい場合は暗い照明の下でやるといいみたいです。
  1. 2014/04/18(金) 22:46:02|
  2. 自分用メモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
