ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手Aliveが0にならない?ならば上書きしちゃえばボクの思い通り★

諏訪子様公開です

やっと公開できました。
本来なら去年の内に公開しなければいけなかった筈だったなのですが。
制作に苦戦したのと、忙しかったのでかなり公開遅れました。
失礼しました。



そこそこ強いです。
少なくとも現在自分が公開している中では一番強いです。

撃破条件は...干渉しまくる事です。
実際撃破条件は未だ作っていませんが、余計なステートがかなりあるので、干渉しまくれば多分倒せると思います。(正直試していないのでわからないですが...)
nokoは使っています。


ちょっとDTMを使ってネイティブフェイスをアレンジしてみたのですが、あまりシンセ使いこなせてないですw
しかもアイデアがまとまる前に作ってしまったので、余計にドイヒーに…DTM頑張りたいけどなぁ~上手く行かない・・・
もう完全にアレンジに失敗してるw。
なのでそのうちもう一度アレンジし直したいですね。


時間のなさと修行の足りなさが...
あと、親捏造を搭載していますので、気に入らない相手だと、MUGENを徹底的に落としてきますw
落ちないようにはしてきたつもりでしが...
というか、落とすような仕様はないのですが...
勝手に落ちるんです・・・
故意ではないので許してあげて下さい。吹っ切れているのでしょうか・・・?

最後に一つ...
疲れましたw。 続きを読む
  1. 2014/03/31(月) 23:59:40|
  2. MUGENキャラ公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

OTHK用のテストキャラを公開

OTHK用のテストキャラを公開しました。
DLはこちらから。
パス:othktest

DLページに飛ぶ
DLページに飛ぶ(20140403リンク修正)
自分なりに分かりやすいように注釈は入れたつもりです。

OTHK_test1

OTHK_test2

OTHK_test3

OTHK_test4


OTHKのテストキャラって結構他の人も作っていると思います。
ので、ただのOTHKテストキャラでは何の面白くもないので、色々応用がしやすいように拡張用の記述も載せておきました。

拡張用の記述ではこんなのを載せておきました。
超即死OTHK化、大魔法が終わったらOTHK当身ヘルパー削除用の記述、もしもOTHKが失敗した時用の復旧用Proj
※デフォルトでは無効化してあります
あと、超即死ステートは別途でご用意下さい。

一言、テストキャラを作るより、オメガトムハンクスをDLする方が大変だったw

  1. 2013/10/07(月) 23:59:03|
  2. MUGENキャラ公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

Dark Donald_i公開です

動画

動画2

Dark Donaldの改変キャラDark Donald_iです。
どうでもいいですが動画を公開したのは初めてです。

元々は昔の自分用神技術テストキャラを公開用にリメイクしたものです。
かなり暴れてくれると思いますw

ダウンロードページに飛びます
DLページに飛びます(20140403リンク修正)

パスワードはd-d_iです。
  1. 2013/08/29(木) 22:50:45|
  2. MUGENキャラ公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ハッピーセット改βver2公開です!

ハッピーセット改更新ました。
ダウンロードページに飛ぶ

パスワードは「happyset」です。

*主な変更、更新点*
・%nF1機能一時廃止(2P側で自分自身のライフを0にしてしまう為)。
・ポテトマジック群追加。
・airに眠っていた大魔法を技化。
・高カラー用ポテト増量
・KFM特殊イントロ追加。
・3本グリマスシェークビーム化
・一部のヘルパーを混線対策。
・せんと君カットイン追加。
・常時AI切り替えswの記述ミス(常時コマンド入力ができなかった点を)修正。
・死の宣告追加(成功率低いです)。

こんな感じです。

新しい技3

KFM特殊イントロ14


★12Pの倒し方★
~汎用即死で倒す場合~
①常に全画面当身判定にしておく。(永続ターゲットにしておく)
②混線でヘルパーを奪います。
③110or115のhitbyステートに飛ばし、ハッピーセット本体にfall.damageまたはdamageで500以上のダメージを与える。
④すると、ハッピーセットがマックバーストを起動し、当身可能なhitdefを出します。
⑤そのhitdefを当身し、死の宣告または強制死の宣告をするとKOします。

~専用対策で倒す~
①常に全画面当身判定にしておく。(永続ターゲットにしておく)
②混線でヘルパーを奪います。
③奪ったヘルパーからp1stateno=16500のprojを出します。
④すると、ハッピーセットがマックバーストを起動し、当身可能なhitdefを出します。
⑤そのhitdefを当身し、死の宣告または強制死の宣告をするとKOします。

どうでもいいけどハッピーセット改にアーマー貫通砲当てるとムスカの「何をする!!」という音声が鳴ります。
  1. 2013/08/07(水) 23:40:44|
  2. MUGENキャラ公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッピーセット改βver1公開です

ここからDLできます。

http://www5.puny.jp/uploader/download/1371996226.rar

DLパス:happyset1

何かあったら、コメントのところで受付ますのでよろしくお願いします。
  1. 2013/06/23(日) 23:13:57|
  2. MUGENキャラ公開
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
