ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日寒くね? 東北では雪も、原因はやっぱり「松岡修造が出国」と話題にwwwwwww

今日寒くね? 東北では雪も、原因はやっぱり「松岡修造が出国」と話題にwwwwwww

なんか冷えるとも思ったら・・・w
修造と天気がリンクしてるのはなぜなのでしょうか。
でも、納得できてしまいますねw

  1. 2014/12/03(水) 16:41:18|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【訃報】俳優の菅原文太さんが死去、81歳。死因は不明

【訃報】俳優の菅原文太さんが死去、81歳。死因は不明

なんか聞いたことある声だなって思ったら窯爺の声優さんでした。
窯爺さん・・・

  1. 2014/12/01(月) 23:54:46|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金曜ロードショー『千と千尋の神隠し』、7回目のTV放送にもかかわらず19.2%という高視聴率を叩き出す!もう毎週ジブリアニメ放送しろよ

金曜ロードショー『千と千尋の神隠し』、7回目のTV放送にもかかわらず19.2%という高視聴率を叩き出す!もう毎週ジブリアニメ放送しろよ

神隠し安定の高視聴率www
金ローの視聴率ランキングでは上位3位は全てスタジオジブリが占領してるみたいですからね。
1位はもちろん神隠しです。
やはり、何度観ても、新しい発見があったりで・・・



このCD家にあります。
カッコイイんですが、なにか温かみがあります。
  1. 2014/11/26(水) 00:01:59|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【速報】『風立ちぬ』金曜ロードショーで地上波初放送きたあああああああああ!!

【速報】『風立ちぬ』金曜ロードショーで地上波初放送きたあああああああああ!!

ついに来ますね。
もう映画から1年以上経ってるのになにかあったんですかね・・・
これ、映画でみれなっかったので楽しみなんですよね。

  1. 2014/11/23(日) 01:19:35|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の流行語大賞ノミネート語が発表!「STAP細胞はあります」「ありのままで」「ダメよ~ダメダメ」「壁ドン」など

今年の流行語大賞ノミネート語が発表!「STAP細胞はあります」「ありのままで」「ダメよ~ダメダメ」「壁ドン」など

やはり「STAP細胞はあります」これの破壊力は抜群ですねwww
あと、野々村議員の「号泣会見」などですね。
こう見ると今年も色々なことがありましたね・・・


  1. 2014/11/21(金) 00:15:25|
  2. 雑談とか
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
