ナショナルの業務放送委員会

MUGEN、日記や雑談を書いています。 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一番上に来ます

この記事は一番上にきます。

このブログは主にMUGENのキャラ改変、雑談、日記などを書いています。


以下はMUGEN関係の人用のことしか書いていませんのでMUGEN?なにそれ?っていう人は読み飛ばしちゃってください。

更新版ハッピーセット改βver2はここからDLできます(2013年8月7日更新)。
DL準備ページに飛びます

新キャラDark Donald_iはここからDL出来ます。(2013年8月29日公開)
DL準備ページに飛びます。

OTHK用のテストキャラOTH_K-test//KFMはここからDLできます。
DL準備ページに飛びます

親捏造持ちですので注意。(2014年3月31日公開)
デフォで完全偽装死にスイッチが入っています。MUGEN落ちしまくる場合は完全偽装死を無効にして下さい。
相手Aliveが0にならない?ならば上書きしちゃえばボクの思い通り★


リンクについてです。
以下続きを読むに進んで下さい。
続きを読む
  1. 2015/01/31(土) 23:59:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:25

【神イベ】オカルト雑誌「ムー」とAdobeが対決wwww 「信じるか信じないかはアドビ次第」wwww

【神イベ】オカルト雑誌「ムー」とAdobeが対決wwww 「信じるか信じないかはアドビ次第」wwww

これ面白いですねwww
Photpshopって本当に色々できますからね。
しかも、影の作り方とか普通にネットでもわかりやすいチュートリアルがあるので誰でもできますね。

某生物学の論文でも使えますw
生物学で研究入りするには、生物のほかに、Photoshop検定もできないと合格できませんw。

  1. 2014/12/03(水) 16:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【まだまだ成長中】小笠原諸島の西之島、面積が東京ドームの約32倍にまで拡大!大きくなりすぎィ!

【まだまだ成長中】小笠原諸島の西之島、面積が東京ドームの約32倍にまで拡大!大きくなりすぎィ!

すごいですねwww
東京ドームの32個分ってかなり大きいですね。
確かいま地球は活動期に入ったとかという情報を聞いたことがあります。
そのうち住めそうですね。

  1. 2014/09/19(金) 23:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯電話は画像が嫌いのようです

自分は今もなおガラケーを使い続けているんですが、画像つきのメールとかってやはり重いらしく受付無い時があるんですよね。
こちらは結構ネタ画像とか使うので、結構困るんですよね。
しかも.mp3もダメみたいで・・・
これはガラケーの宿命なんですかね。

  1. 2014/08/04(月) 23:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

8月になって

8月になって最初の日ですが、CMメールがすごいです。
今日はかなり携帯電話のメール受信BGMを聞きましたwww
気付いたら電池が1メモリも消費してますし・・・

でも同じ会社から同じようなCMメールが来るのですが、何がしたいんでしょうかね・・・

  1. 2014/08/01(金) 23:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
